批判を浴びつつも常に新しい発想を実現した監督

利用者の嗜好を理解できなければ売れるアダルトビデオは作れない

村西はその結果に引きずられ、本番ビデオ路線を選択したのである。粗製乱造される低俗な本番AVを視聴者が支持した背景は何だったのだろう。当時の村西とおるの側近であり、よき理解者であった本橋は以下のように解釈している。ビデオ購買層の主力はちゃんちゃんこ着こんで受験勉強しながら気休めにビデオを借りてしまう群馬からの浪人生であり、沼袋の四畳半アパートから早大社会科学部に通う20歳の童貞大学生である。彼等にとって、四畳半に万年床の生活からあまりにかけはなれたものを自分の部屋で見ることは、ただしらけるばかりなのだ。

自己の想像力ではとてもついていけないものはうけつけないのだ。(略)ハワイや香港の大夜景を舞台に裸の女が出てきても、四畳半の空間からはただ浮き上がってしまうだけなのである。村西監督も海外ものになるとビデオの持つ四畳半的メディアの特性を忘れ、このゴージャス願望に幻惑されてしまう。ところが日本で撮った作品になると、四畳半の良質な感覚がさえまくり、ゴージャス感覚はきれいさっぱり払拭され、思わぬ傑作ができあがる。

(「ビデオ・ザ・ワールド」同前)本橋の解釈は、宇宙企画やVIPなどがメジャー的な世界観を追求する時代、村西が安っぽい本番ビデオへと突き進んでゆくのは、ユーザー側の要請の力が大きかったからだと納得させる。もちろん浪人生や大学生のみが需要を支えたとするのは極端な見解だが、実際85年には史上初、価格10万円を切る(宣伝惹句は「ジャスト10万円ビデオ」)VHSデッキ、マックロードYOU(NVIU1)が松下電器から発売になり、ビデオはマニアやコレクターのものから、ちゃぶ台のある畳部屋で見る大衆のものとなった。
何かカップルを見ているとうらやましいと思ったことはないでしょうか。もし彼女がいたら楽しい会話をして愛を深めることができると思います。ということで、寂しい方は太田 キャバクラで楽しい会話はいかがでしょうか。
いままではコンビニで普通のアルバイトをしていましたが、お金が必要になってしまったので梅田 風俗 求人で収入の期待できる仕事につくことにしました。
紹介サイトの川崎 風俗にかいてあったのですが、のぞき部屋の醍醐味って意外とすごいみたいですよ。個室から見られるので普通だったらヒトには見せられない顔でもOKです。
私はいかにも風俗にきたな、といった雰囲気やサービスは苦手ですね。磐田 風俗のような、完全業界未経験の素人店の本気で恋人っぽいプレイが好きです。


(エクスタシー・スペシャルSATOKO」評)ところが同11月号では評価が以下のように豹変する。「これからはクリスタル映像の時代であると僕は確信した。村西社長は、もしかすると、とんでもない天才である。新しいビデオの方法論を確立したのではないだろうか」(「上杉久美危険な体験」評)同じ号における永山薫の適確に言い当てている。

「×××しながら脱がして森和美」の評が村西の資質をもっとも最近の村西社長主演作の楽しさは、経験の浅いモデルが最初の内は『この人どっかオカシイんじゃないのお?』と警戒してビビッてたのが、社長の異様なノリのしゃべくりとデカマラ+テクニックにメロメロにされ、ちんぽちんぽちんぽ欲しい!とスケベな内面をバクロしてしまう辺りにある。

What's New
2013/09/26 オススメ記事を更新しました。
2013/09/22 新着記事を更新しました。
2013/09/21 監督の快進撃を更新しました。
2013/09/18 新しい性感表現を更新しました。
2013/09/16 無手勝流の演出を更新しました。
2013/09/14 大衆の嗜好を更新しました。
2013/09/13 利用者の嗜好を理解できなければ売れるアダルトビデオは作れないを更新しました。
2013/09/10 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
e-Dream風俗五番街風俗ライフ
地方別に全国の風俗店の詳細情報を集めました。首都圏の定番風俗から激安風俗はもちろん、マニアックな風俗迄渋谷、新宿を中心に首都圏の風俗情報をリアルタイムで更新中!